Wedding Story
Key Photographyでできること
結婚を作り上げる時間も大切な思い出。
男性がプロポーズの言葉を考える時から「結婚」が始まる。
指輪を買いに行く日は、いつものデートに似ているけれど、顔も歩幅もいつもと少し違う気がする。
そんな大切な瞬間の表情、なかなか記憶に残っていないものです。
結婚を決めた時から、結婚式が終わるまで。その間にはたくさんのお二人の共同作業があります。
そしてその共同作業の時間は千差万別で、大切な思い出をカタチにしていくことは、案外難しい作業です。
記録をするということは、一瞬の記憶を一生ものにするということ。
お二人だけの一瞬一瞬を大切にしてもらいたい、そんな思いから、
カメラマンとしてたくさんの経験から得たノウハウで、お二人で決める思い出のカタチ作りのお手伝いをします。
女性にとって結婚とは人生最大のイベント。
憧れの夢のカタチをどんな風に作りたいか、やりたいことをやってこそ、その方らしく輝くことができます。
男性フォトグラファーには遠慮してしまうような要望や相談事にも、女性だからこそ寄り添えます。
さらに男性を前にして表情が硬くなってしまう方も多いもの。
女性ならではの柔らかさに、安心して自然な笑顔でいられます。
また、メイクシーンなど、男性フォトグラファーでは入れない場所でも、写真を残すことができます。
衣装選びや、マタニティフォトなどのシーンでも、安心してお任せいただけます。
撮影すること、それはただの記録ではありません。
一生に一度の特別な時間だからこそ、特別な作品に。
お二人のドキュメンタリーを追い、臨場感あふれるスナップと、ワンシーンにこだわり一瞬を丁寧に作りこんだ世界観。
非現実的な絵画のような作品にすることで、インテリアの一つとしてお部屋の壁に飾ることができます。
経験会場は50か所以上、5年間で300組以上のお二人の思い出に携わる中で培った場当たり力を生かし、
一組一組の特別な作品にすることで、特別な思い出をより良く印象的に残せます。